--,--,--


Francfrancのプレート&マグ

2012,03,28



先日、Francfrancのオンラインショップで二度目(麦茶ポット以来→....http://c6deco.blog78.fc2.com/blog-entry-171.html)のお買い物をしました。

最近入荷し立て?らしいNew Item『リバーシ』というシリーズ。
プレートはもー激しくツボで。
と思ったら、どうやらこの「ウェーブライン」というウェーブラインにハマッた(笑)と
同柄のマグカップも思わずポチッてしまったのでした。。

もう一種は「リバーシ プレート ニット」。
網目模様(だからニット?)が、あのナハトマンのアミアミを彷彿させますが・・・

2012032802.jpg

ナハトマン..........




と言えば




本当につい4、5日前まで




ナハトマンを










ハナトマンと読んでいたーーーー(±∀±;)!!      おバカ全開!!!!!!











で、なんで間違いに気付いたか。

ハナトマンと検索したら

「もしかしてナハトマン?」と先頭ページで教えられ。爆


やだー、、、ナハだったのね?、、....マジでナハ?、、...ナハなの?!
(しばらく信じられなかったんだけど)

カタカナのせい?
横文字の
Nachtmannだったら勘違いしなかったかな。
いや多分、
あたしのことだからこーなってる

↓↓↓

Hachtmann>結果は一緒。w


こういう勘違い、かなり多いんです。

カトラリーを何でか

カラトリーと思ってたことも(^^;)








こんなんばっか。




↓くじけそうだけどそれでも頑張って生きてるよ!
ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


♣ Recent Entries


