--,--,--


アイアンバードケージ風

2011,06,25



先日アップしたフォトの中にチョイお出ましだったモノ。

微妙なイビツ感....
ハンドメイドだってバレバレ?^^;

バードケージをイメージしたプランツ用ケージです。
2006年or2007年頃に作りました。
でもこれ、我ながら傑作だと思っております。w
なので改めてプロセス大公開☆

材料と作り方はこちら↓の画像で♪♪
壊れる一歩手前のビニール傘(骨)の再利用!!でっす☆



i_bird_cage_20110625095329.jpg


今でも大事に愛用しています~♪♪






【おまけ】

2011062502.jpg

こちらも同じ時期に作ったもの。
年季が入ったためか、若干お疲れモードですが。

ベースとなったのはこちら。

2011062503_20110625074819.jpg

瓶ビール運搬用ラックです。
これを買ったのは、日常の中で多分こんな場面があるんじゃないかと思い。。。

 宴会→ 『おーぃ、ねーちゃん! ビール持ってきて~』   「ハーイ!」     みたいなw

しかし実際には、瓶ビールの需要って家庭ではそれほど多くないですよね。 ※ねーちゃんて誰?
しかも最初は赤で、次に黒で、それでも(ペイントしても)出番なし。 ※ペイントって重要?
でもどうにかして他のシーンで使えるならとアレンジ重ね、
そんな必死な思いで出来たコレは




2011062504.jpg

ワケの分からん物体に。  なんじゃこりゃ?....



ここまで作ったものの、、
これは変、あれも変と、切ったり剥がしたりしていたら













w_d.jpg

最終的にこんなにスッキリスマートになりました。
(もはや原型を留めていないw)

当時はこんなにピチピチしてたのね。( ̄m ̄* )


↓ポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





♣ Recent Entries


