--,--,--


植木も大移動

2009,09,25

春。気が早いかなーと思いつつも、植物の引越し準備を始めていました。
地植えにしてあるもので丈夫なものを掘り起こし、鉢上げ作業をコツコツと。。。


チェリーセージ・ホットリップス/初夏の様子

3年目の株です。
紅白のバイカラーが可愛くておめでたくて(笑)どんなガーデンにも映える花でとても気に入ってます。
なのでこれだけはちょっと別格。
安易に引っこ抜いてお釈迦にさせたら悲しいので、ギリギリまで環境は変えないでおこうと思います。

chreesa02.jpg
現在の様子

温度に応じて花びらの赤が多く出たり真っ白になったり...不思議で面白い♪
見れば見るほど愛おしくなります(´∀`)。。。
これは絶対枯らさず、このボリュームを保った状態で持って行くぞ!と誓いましたーーw

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






♣ Recent Entries


